越パイ NO ぶろぐ



な、なんと!

今年の1月に書いたきりだぁ(-.-)
もう5月だ。おまけに更新もされていない(*^艸^*)

そうそう、アニバのゲストはP'man 氏に決定しました。
昨年はゲストなしで行いましたが、やっぱり寂しいと。
そこで早くにP'man 氏に依頼をしました。
軽快なコールを楽しんで頂けると思います。

最近はFacebook等に皆さんが関わってきているので、HPはアクセスが少なくなって来ましたね。
それでもぼちぼちやっていますのでヨロシク♪

やべぇ

アニバの日を一日間違えてしまってるじゃん。

アニバは8日だよぉぉぉぉぉ~ん文字色

ではでは

さぁ、もう直ぐだyo!

いよいよ9日はアニバです。
今回はゲストがおりません。なので、参加される方々がゲストです。
沢山とダンスを楽しんで下さい。
そして、ビギナーさんも4名卒業されます。
これからビギナーさんもあっちこっちのパーティに行かれると思います。
どうぞ宜しくお願いします。

ビギナーさんも

講習がかなり進みましたね。
この調子ならアニバには楽しく踊れるのではと思わせます。
これからも楽しく例会を楽しんで下さいね。

でも、プラス例会はちょっと何ですね。
もっとMSを踊れないと無理ではと思われます。
やはり基本が出来ていないと前に進むのは(;一_一)
そう言うタケチャンはADが覚えられない(>_<)
まぁ、楽しく踊っているから良いかぁ(*^艸^*)

やっぱりなぁ~

何がって?
そう、此処のカキコ。5月に一度書いたっきりで6月に突入してしまってる。
ホントは色々出来事はあるのに(>_<)
そうそう、先日ドイツより一時帰国されました方が例会に遊びに来てくれました。
その時の様子を少しですがUPしましたyo!

これから梅雨に入り、暑い夏が近づいて来ますね。
体調には十分気をつけて、ダンスを楽しみますか。
ビギナーさんもなんとか続いておられるようで(*^^)v

ご無沙汰っす

いやぁ~、毎回ですが忘れたころにカキコですなぁ。
先日のP'man氏によるスクエアダンス体験は沢山と参加されてよかったです。
少しでもスクエアダンスを分かって頂ける人が増えると嬉しいですね。

先月よりビギナー教室も開催されましたが、今一かなぁ。
もっと沢山と来てくれると嬉しいですが、なかなかですね。
他のクラブの方々はどうしてるんだろう。
愚痴っても仕方ないので、前向きに頑張ろう。

2月も終わりだなぁ

早いもので2月もあと少し。
あっという間だよぉ。
2月は越パイと鯖江との合同によるRDの講習を兼ねて研修会?
ん、研修会と言えば講習があるかぁ(*^艸^*)
RDを半日みっちりと踊ったのは初めてだな。
SDのパーティでは踊らない時もあるのですが、
意外と楽しかったですyo!
これからはもう少しRDも踊ろうかなぁ\(^o^)/

話は変わるけど、最近会員さんが減少しつつあるなぁ。
タケチャンが入部した頃は50名近く会員さんが居たのに
今は30名程(;一_一)
コーラーも7名だったかな。それなのに、今は2名になってしまってる(>_<)
3月にはOnedayと言う新聞社主催の体験講習がP'man氏をお招きして行われます。
沢山と来て頂けると嬉しいです。
そして4月からはビギナー講習が始まります。
今年はマジ沢山と来てほしいですなぁ。

あけましておめでとうございます。

福井の2015年1月1日の年明けは雪でした。
それも一気に積雪があって、新年そうそうに除雪から始まりました。
全国的にあっちこっちで雪が降ったみたいで、普段少ない所は大変だったのでしょうね。
福井はこれ位ならとはおもいます。が、
とは言っても、皆さんそれなりに若いつもり(*^艸^*) なのですが、疲れますね(^^ゞ

なぁ~んて言ってないで、今年もダンスを楽しみますyo!
今日からお神酒パーティがありますが、タケチャンはまだ一度も行った事がない(-.-)
いつかは行ってみたいと思っていますが、なかなか行けないです。
越パイから2名参加。いっぱいと楽しんでくると思います。
タケチャンは名古屋初踊りが最初かなぁ。
多分参加出来るかなと思っているのですが、
前日の土曜日より設備の搬入があるので、誰か代わってくれる方がいなければ
ア・ウ・ト(>_<)
ま・何処かで踊れるから、そうなったらそうなったで。。。

最後になりましたが、今年も宜しくお願いしますね。

アニバだよ

いよいよ今月はアニバ!
P'man と紀ちゃんがゲスト(^_^)v
招待に山ちゃん。

むっちゃ乗りの良いお二人です。
弾けまくって頂きましょう。
アッと言う間に二日間が終える事間違いなし。
参加される皆さん。楽しみにしていて下さいね。

台風だよ

18号が行ったかと思ったら、19号が来ましたね。
それも勢力はこちらが大きいではないか。
各地区進路にあたる所はお気をつけて下さい。

19日は北陸フェスティバル。
そして来月8~9日は越パイアニバがあります。
宿泊はまだ余裕がありますので、
ご都合の良い方々は是非参加して頂けると嬉しいですyo!
会員一同楽しんで頂けるようにてんやわんやです(*^艸^*)

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

春華

春華

FC2ブログへようこそ!

