越パイ NO ぶろぐ



謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年はビギナーさんが4名卒業されました。
此処最近ビギナーさんが育つ事がなかったので取っても嬉しかったですね。
今年も同じように育って頂けると嬉しいです。
クラブの歴史は長いですが、会員さんは年々減少の傾向。
やはり沢山とビギナーさんが入らない事にはクラブが衰退していきます。

そうそう1日早々にHPを更新していたのですが、ちょっと?まぁ良いかぁとしていたら
BBSがなくなってしまった(;一_一)
ん・・・むっちゃやばい(-_-メ)
それでもなんとかなんたのが夜中2時過ぎ。
最も殆んどカキコがないBBSだがないと不便なんだよね。

こんなHPですが本年も宜しくお願い致します。

ふぅ~

土曜から娘夫婦が孫を連れて帰省していました。
いやぁ~2週連続で名古屋に行っていましたが、
これで3週連続で孫に会えたyo!
相変わらずむっちむちと言うか、プリンプリンなほっぺ。
見てても飽きないよぉぉぉぉぉっぉお(*^艸^*)

しかぁし、来週も名古屋に行くけど、
一人じゃないから寄ってられないなぁ(>_<)

あは、

今月は一度も例会に行ってないやぁぁぁ。
1ヶ月一度もなんて初めてだなぁ。

と言う事で…。

実は先日15日に


な、なんと、なんとですね、





“孫”が産まれました(^_^)v

もうむっちゃ感激っす。
嬉しいですね。
娘が誕生した時とは違った意味で\(^o^)/

そんなこんなで、今年最後の例会&クリPですが
孫に会いに名古屋へきっちゃてます。

では、来年も宜しくお願い致しますね。

お盆も

長いと思ったお盆休みも今日で終わりです。
明日から通常の仕事が始まります(*^艸^*)
なかなか気持ちの切り替えが大変です。
皆さんは如何なんでしょうか。

昨日の例会はなかなかセットが出来ず(>_<)
それでもなんとか2セット出来ましたので\(^o^)/
もっと少なくなってしまうかと思いましたが
なんとか出来て良かったです。

そうそう、来月は懇親会がある予定です。
沢山と皆さんの参加をお待ちしていますyo!

雨の朝

昨日の夜より雨だぁ。
そのまま今朝は朝から雨。
久しぶりに車の洗車したかったのにぃ~ダメじゃん(;一_一)

先週は新潟へお泊まりPだったので、今日は例会に行きますyo!
けど、来週からしばらくお休みしますので
今日は例会を楽しみますyo!

おはよう

いつも通りの平穏な朝です。
被災地の方々は、
このいつも通りの朝が迎えられなくて残念です。
一日も早くに復興出来ることを願ってやまないです。
いま私たちに出来ることはほんの一握りかもしれませんが
積み重なれば大きくなると思います。

頑張れ、東日本!

改装完了

掲示板も、改装後のデザインに合うやつに取替え完了です!
サイトに合わせてそのまま使えるんで、これからログが消える事は…
エラーでログを消さないといけないって事にならない限りは残ります。
最大保存件数も任意で設定出来るんで、結構たくさん残す事も出来ます。
ただ、いつの記事を探すって便利な事が出来ないんで…orz
旧掲示板は、TOPのInformationから行けます☆

From 春華

改装しました

越パイのサイトは更新ないの?
とか、先日ぽろっと言われました。
ついでに、凄くサイト改装したかったから、独断と偏見で改装しちゃいました。
スケジュール、ブログは別窓で表示で、BBSはメインページ予定。
でも、BBSのスキンを一気に弄れなくて、暫くは別窓に。
スキン的に別物を設置する予定です。
設置したらログは消えます(゜Д゜)
同じスキンだったらログをそのまま移動って出来るんだけど…。
サイト自体は、文字サイズはそのまま変更なしでやってみました。
BBSは文字サイズ、幅とか調整しながら設置していきます。
暫くは今のBBSにもアクセス出来るようにはします。
折角書いたのに、直後設置変更でログ消えた!を防止する為です。
またおってお知らせしますネ。

懇親会&二次会は楽しかったようですね!
羨ましいです!

現在越パイ休会中、別サークルにてSDは続けている春華でした。

寒い朝ですね

今日は薄っすらと雪が積もっています。
まぁ、屋根の上がちょっと白い程度ですがね。

今年も早いもので、アット言う間に2月半ば(^^ゞ
来月は総会。
それに向けての準備の為、例会後役員会が先週に続いて行なわれます。
皆それぞれが役割を分担して会を盛り上げて行ければ幸いですね。

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

あっと言う間に2010年が始まってしまいました。
既に4日っす。
皆さんは如何お過ごしでしょうか。
本日より仕事の方も沢山居られるのでは(^^ゞ

ン・・・お神酒に参加の方もおられました。
新年から踊れてo(^-^)oルンルン♪でしょうね。
一度は行って見たいですね。

今年もお会いできましたらヨロシク♪

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

春華

春華

FC2ブログへようこそ!

