越パイ NO ぶろぐ



放置プレイ←ぇw

えー、何だかんだで、先週の例会が、
ビギ卒前最後の例会となりましたw
あ、ビギナー講習がラストだって書けばよかったのかw
まぁ…表向きな講習は終わったけど、
実際この期間で終わるわけがねぇw
自分の時も終わらなかった(何年前の話してるんだ)
今週末は越パイのビギナー卒業パーティw
…自分、参加出来ません…orz
途中で抜けて参加しようかなっても思ったけど、
時間的にかなりきつきつなんで、またもやお休みです…。
F○Cフェスタのジャズコンサート?の前座をする事になってるのです。
終わってから、まだビギ卒Pやってたら覗きに行きたいな♪

ミーティングの時に、爆弾発言をかました春華でした←ちょw

七夕では

みなさん、何をお願いしますか?
短冊に、何を書きたいですか?

あたしが書きたいなぁ、と思うのは、
いろいろあるけど、
最近ちょっといろいろ思う事があるので、
あえてこう書きたいです。


世界が平和になりますように。


自分も幸せになりたい。
でも、考えてみれば、十分幸せなんですよ。
住む場所があって、食べるものもあって、
楽しめるものがあって、一緒にいてくれる人がいる。
まぁ、もっと幸せになりたいって思いますけどね。

もっと幸せになりたい(笑)

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-07 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

春華

春華

FC2ブログへようこそ!

