越パイ NO ぶろぐ



ぶっちゃけなんですが。

越パイ会員さんで、ここ見てる人もいるかと思われます。
例会や、何処かのパーティに参加した後とか、
そんなこんなで、ここに書いて楽しかったんだと言いたいんだ!!
という方いらっしゃいましたら、言ってくださいw
何らかの形で、いろいろと教えたいと思います。

まだ、先の話になるんですが、
今、あたしがブログを書いてるだけなので、
引越ししたら、あたしは確実に書かなくなります。
なので、誰が書く、とかじゃなくて、
みんなで書けるといいなぁ、と思ったりもしてます。

あ、ちなみに気づいてるとは思いますが…
BBSに日記とかの返事はしにくい、って場合は、
コメントを利用すると便利ですよw

越前パイオニア、ビギナー卒業パーティ

ビギ卒P、無事終わりました!!

と、勝手に思っております。
実は…最初の20分くらいと、終わり30分くらいしか、会場にいなかったんです…。
なので、ビギナーさんがどんな踊りを見せてくれたのかとか、
参加したみんながどのくらい楽しめたのか、
ぜんっぜん見れなくて…orz
でも、ビギナーさん楽しそうな顔してたし、楽しかったのかなw

参加した方、是非楽しかったよ!という感想、
聞かせてくださいww

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-08 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

春華

春華

FC2ブログへようこそ!

