越パイ NO ぶろぐ



もう直ぐです。

アニバまで47日となりましたね。
参加者も段々と増えて来ています。
会員の皆さんのご協力無しでは出来ないアニバです。
一人一人が頑張りましょう。

今年は折角のお泊りPです。
2日間楽しむべし。
その為にも楽しい企画をまだまだ持ち寄りましょう。

懇親会っすⅡ

昨日はビギナーさんをお迎えしての懇親会
タケチャンは都合があって少し遅れての参加でしたが、
それでも沢山と

そして、2次会と盛上がりましたyo!

さぁ、アニバまで少しです。
皆で頑張りましょう。

懇親会っす

さぁ、懇親会っすyo!

おっと、その前にプラス例会。
ダンスで楽しんで、その後喉を潤しましょう。

ミリオンアニバ

越パイより13名の参加でしたね。
これだけ沢山の方が参加は北陸フェスティバル以来かな
北陸初登場のジュニアさん。
あっちこっちでお見かけしていましたが、
北陸のアニバは今回が初めてとは
おどろき、もものき、さんしょのき
あは、古いなぁぁΣ(〃▽〃)

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-09 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

春華

春華

FC2ブログへようこそ!

