越パイ NO ぶろぐ



ちゃくちゃくと

アニバの宿泊が大体揃ったかな。
100名超えましたyo!
お泊りはなんと言ってもアフターがあります。
これが一番の楽しみだったりして(^^ゞ

さぁ、楽しんで頂けるパーティを。。。
楽しみなモノを作っていますので、
土曜のアフターをお楽しみにo(^-^)oルンルン♪

プチ仮装なので、それだけでも楽しみかなΣ(〃▽〃)

今更ですがww

懇親会から例会の方に、顔出せてない…orz
引越しの日程も決まりましたww
行く前には、挨拶?に行けたらいいなぁ、と思うのに。

アニバまでもう1ヶ月切っちゃいましたねぇ。
どのくらいの人が来て、どのくらい楽しくなるのか、
ドキドキですねぇwwひひ( *´艸`)
こ~んな事や、あ~んな事…
何が起きるんだろう!?


From 春華

大詰めかなぁ

さぁ、いよいよ来月ですyo!
アニバが
土曜の申し込みも予定よりも増えています。
こ~んな事やあ~んな事を計画中っす

皆で楽しみましょう。



エッ!アンタが一番楽しんでいるって(^^ゞ

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-10 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

春華

春華

FC2ブログへようこそ!

