越パイ NO ぶろぐ



2月も

いよいよ最後の日となりましたね。

3月は総会もあり、またパーティもこれから増えてくると思います。
楽しく踊ってください。

そうそう、クローバー君が福井を離れることになりましたね。
送別会を予定していますので、会員の皆さんは宜しくお願い致しますね。

研修会でいいかなぁ

ラウンド主体の踊りこみと言うか研修会です。
講師は鯖江の山○さんが行い、クラブのキュアーさんがご一緒に。

楽しくラウンドを踊って来たいと思います。
今日一日参加される皆さん。
ヨロシク♪

寒い朝ですね

今日は薄っすらと雪が積もっています。
まぁ、屋根の上がちょっと白い程度ですがね。

今年も早いもので、アット言う間に2月半ば(^^ゞ
来月は総会。
それに向けての準備の為、例会後役員会が先週に続いて行なわれます。
皆それぞれが役割を分担して会を盛り上げて行ければ幸いですね。

 | HOME | 

Calendar

« | 2010-02 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

春華

春華

FC2ブログへようこそ!

