越パイ NO ぶろぐ



また逢える日まで

19日はくろーばーくんの送別会でしたね。
皆さんは息子を送り出すような気持ちでしたね。
今後のくろーばーくんの活躍を楽しみにしています。

そして昨日が最後の例会さんかとなりました。
今度はゲストとして彼がクラブへ来ると嬉しいですね。

総会ですyo!

17時からプラス例会
18時から通常例会
そして、19時半より総会です。

22年度も新体制で楽しく踊りましょう。
明日は北陸で最初のパーティが小松であります。
さぁ、春ですyo!

暖かくなりましたね

段々と暖かくなってきましたね。
いよいよ北陸のパーティーが始まります。
来週は小松。毎年此処が北陸での最初のパーティーです。
参加される皆さんは楽しんで来て下さい。

そうそう、22年度の新役員および役割分担が決まりましたね。
皆さん力を合わせて、この越パイを盛り上げて行きましょう。

 | HOME | 

Calendar

« | 2010-03 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

春華

春華

FC2ブログへようこそ!

