越パイ NO ぶろぐ



う~ん

最近の例会、ちょっと元気がないっすyo!
開始時間の6時になっても1セット出来ない。
まぁ、皆さんお仕事があるから仕方ないと言えばそれまでだが…。
2セットの人数がいても、直ぐにセットが出来ない(>_<)

皆、例会をもっと楽しみましょう。
例月はアニバがありますから、ヨロシクね。

改装完了

掲示板も、改装後のデザインに合うやつに取替え完了です!
サイトに合わせてそのまま使えるんで、これからログが消える事は…
エラーでログを消さないといけないって事にならない限りは残ります。
最大保存件数も任意で設定出来るんで、結構たくさん残す事も出来ます。
ただ、いつの記事を探すって便利な事が出来ないんで…orz
旧掲示板は、TOPのInformationから行けます☆

From 春華

改装しました

越パイのサイトは更新ないの?
とか、先日ぽろっと言われました。
ついでに、凄くサイト改装したかったから、独断と偏見で改装しちゃいました。
スケジュール、ブログは別窓で表示で、BBSはメインページ予定。
でも、BBSのスキンを一気に弄れなくて、暫くは別窓に。
スキン的に別物を設置する予定です。
設置したらログは消えます(゜Д゜)
同じスキンだったらログをそのまま移動って出来るんだけど…。
サイト自体は、文字サイズはそのまま変更なしでやってみました。
BBSは文字サイズ、幅とか調整しながら設置していきます。
暫くは今のBBSにもアクセス出来るようにはします。
折角書いたのに、直後設置変更でログ消えた!を防止する為です。
またおってお知らせしますネ。

懇親会&二次会は楽しかったようですね!
羨ましいです!

現在越パイ休会中、別サークルにてSDは続けている春華でした。

雨の朝ですねぇ

早くに雨の音で目が覚めてしまいました。
エッ…それは○がそんな年代だって(^^ゞ

さぁ、明日は親睦会ですね。
例会はありませんが、その分楽しみましょうね。

兼六アニバ

先週の北陸フェスティバルに続き行って来ました。
やっぱりコーラーによってパーティの楽しさが違いますね。
例会コーラーさんが続くようであれば、踊るダンサーが少ないのが良く分かります。
講師を依頼されるコーラーおよびキュァーさんとそうでない方の違いがありますね。
最もタケチャンはコーラーでもキュアーでもないので、口を出すことは控えます。
と言いながら此処にカキコの自分がいる(^^ゞ
この方なら講師として講習会に送り出せるようなコーラー&キュアーさんに
それぞれが育って頂くと、もっとクラブが伸びていくのでしょうね。
自己中にならないで下さいね。

10月っす

早いですねぇ。もう10月です。
ビギナー講習も進んできました。
今年は2名のビギナーさんですが、アニバの時には1名だけが参加の予定です。
結婚式(本人ではないそうですが…)があるので、出席出来ないとの事です。
う~ん。皆さんにお披露目はいつになるのかな?
皆さん、楽しみにして下さいね。
でも、お一人はアニバの時にお披露目の予定ですから、
参加される皆さん、是非踊って下さいね(^_-)-☆

さぁ、明日は北陸フェスティバル。
楽しんできますね。

 | HOME | 

Calendar

« | 2010-10 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

春華

春華

FC2ブログへようこそ!

