越パイ NO ぶろぐ



連休も最後?

長いと思った連休も今日で終わりです。
七日間もあると思っていたが、経ってみればあっという間でした。
でも、明日と明後日行くと日曜でまたお休みだから\(^o^)/

皆さんはどんな連休を過ごされたのでしょうか。
タケチャンは土日に守山へ行って来ましたyo!
久しぶりのお泊まりパーティ。楽しかったです。
でも、それ以外は何処も出かけなかったかな。

今月もあっちこっちで沢山とパーティがありますね。
また皆さんで出かけましょう。
そうそう、研修会の準備やアニバの準備等々ありますが、
会員一同でガンバっすね。

 | HOME | 

Calendar

« | 2011-05 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

春華

春華

FC2ブログへようこそ!

