越パイ NO ぶろぐ



中部研修会

無事に三間終わりました。
とっても有意義な研修会だったと思います。
それぞれのコースを受講された方々は

”とっても良かったです。時間がもっと欲しかった”

”あっという間に終わってしまった”

などなど(*^^)v
やっぱり研修会は良いですね。
皆さん帰ってから、また一段ど成長されると思います。

講師の方々、役員の皆さん。
本当にお疲れさまでした。

今度は、皆さんが受講されると良いのかな???

研修会っす

さぁ~て、今日から研修会ですね。
参加される方、および役員としてお手伝いの方々と
有意義な研修が行われると思っています。
何と言っても、
研修会を受講された方は、きっちりと結果が付いてきますからね(*^^)v
これからも沢山の方の参加を待ってますyo!

タケチャンは今回は役員としての参加になります。
と言っても、渉外の方は今日までに済みなので、
今度は器材等の準備のお手伝い。
二泊三日の始まりです。

昨日の例会は台風の影響がどうかと思いましたが
2セット出来ましたね。
最近は参加者が少ないので\(^o^)/

そうそう、今月は研修会が鯖江青年の家で行われます。
70名ちょっとの方が参加されますが、
RD関連がちょっと少なくって( 一一)
講習は受けると受けないでは全然今後が変わってくると思います。
やはり受けて頂きたいですね。

 | HOME | 

Calendar

« | 2011-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

春華

春華

FC2ブログへようこそ!

