越パイ NO ぶろぐ



42thカニバーサリー

先日のカニバーサリーの写真がUP出来ました。
沢山のコーラーさん・キュアーさんが参加して頂けましたので
とっても楽しいパーティーでした。
P'man氏、Mac氏、Raisin、中部の理事青○氏、鯖江の山○氏、墨田のマリリンさん
そして北陸のコーラーさんが参加して頂き\(^o^)/
時間が足りないくらいでしたyo!
今回会員でも都合で参加出来なかった方々は
来年は是非、都合つく事を願いますね。
そして、皆で楽しみましょう。



いよいよ

さぁ、明日は越パイのカニバーサル。
いっぱいと踊るかにかに

おっと、その前に今日は前夜祭。
県外の方々が1セット参加です。
楽しみっす。
そして、その後は懇親会。
お友達の居酒屋を貸し切って行いますyo!
当日参加OK。ヨロシク♪

まだまだ暖かいですね

しかし、もう11月(*^艸^*)
そして今月はカニバーサリーです。
今回初めて参加される方々も多くあり、とっても楽しみですyo!
初めてコールされる方々もおり、
皆さんに楽しんで頂けるパーティになるのではと思っています。

と言いつつ、今日はお隣の加賀ミリオンの百万石ジャンボリーに行ってきます。

 | HOME | 

Calendar

« | 2011-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

春華

春華

FC2ブログへようこそ!

