越パイ NO ぶろぐ



日曜日は

3月に入ってから初めてのパーティ参加でした。
2月ぬ広島へ行ったきり、ず~うっとパーティに行っていなかったので
いやぁ~殆んど踊っていたので、写真が少ししかなかった(^^ゞ
でも、踊ってなんぼ?の世界(*^艸^*) だから、これも良し♪

今回は越パイからも沢山と参加されましたので
皆さん久しぶりのパーティを堪能したのではないでしょうか。

来月は中部ジャンボリーがあります。
沢山と行きましょうね。

総会

昨日は総会でしたね。
平成24年度の役員等が決まり、4月より新役員にて出発ですね。
皆さんそれぞれがお仕事を持っていますので、
大変かとは思いますが、宜しくご協力の程お願いしたいです。

今年は全国レクも福井で開催なので、特に会員の皆さんには協力が必要です。
またアニバは泊まりで計画なので、チーフの方々には御苦労かとは思いますが
こちらもお願いしたいです。

そう言えば、副会長を受けてから何年経ったのかな。
会に入って数年で依頼があったのですが、
最終はどうかと思いました。
個人的には、指導する方々がするもんだと思っていましたから。
そんなんでも何とかなってきたと思って良いんでしょうかな。
今年もお願いをと言う事になりましたから。

でも色んな意味でこの会に疑問符を持っているのも事実です。
趣味のサークルなのでしゃぁないかとは思いますがね。
タケチャンも含め、会員のスキルアップを出来ると良いですね。

 | HOME | 

Calendar

« | 2012-03 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

春華

春華

FC2ブログへようこそ!

