越パイ NO ぶろぐ



暖かくなりましたね

ちょっと前までは涼しかったですが、
一気に暖かくなりました。
今年はいつになったらと思っていましたが、
あっという間に桜が咲き誇り、あっという間に葉桜になりました。
そんな中、15日にはジャンボリーが小松で開催。
沢山の参加者で、楽しかったですね。
Galleryに今年最初の写真をUPしましたyo!

そろそろアニバの準備も進めて行きたいと思います。
今日は会場の港のホテルで打ち合わせをして来ます。

新年度だぁぁぁあ

新年度に入りましたね。
と言う事で、越パイもビギナー教室が始まりましたが
先日の1回目はお一人だけの参加で、ちょっと寂しいでしたね。
まだまだ始まったばかりです。
もう一度声掛けてみないといけないなぁ。

そうそう、来週はジャンボリーですね。
今回は北陸で開催されますので、沢山と参加して下さいね。
なかなかこちらでの開催はありませんので、ヨロシク♪

 | HOME | 

Calendar

« | 2012-04 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

春華

春華

FC2ブログへようこそ!

