越パイ NO ぶろぐ



今月初だぁ

例会に行くのが今月は今日が初めてになるなぁ。
ナント!今月は一度も行ってなかったのだぁぁぁ。
まぁコンベンションに行っていたのもありますから
Danceしなかった訳ではないので(*^艸^*)
先週は懇親会だったので、会員の方々とは会っていますので良しとしましょうか。
そう言えば、新規の講習の方がいるのかな。
それも楽しみですね。
アッ、今日は会長がいないのだぁ。
講習会に行っていますので、今日の例会はひょっとして少ないのかな。
そうだぁ、来月の予定表がまだ出来ていないので
今日頑張って作りますね。
例会には持参しますから<(_ _)>

アニバまで

早いですなぁ。
今月入れてもあと3ヶ月ですよ。
先日はアニバの予定してた会場がNGとなってしまい(^^ゞ
色々探して、何とか見つかったようです。
皆さん、ご苦労様です。
と言う事で、チラシ修正しないといけないなぁ。

そうそう、今月はコンベンション。
タケチャンは参加しますので、今週の例会はお休みします。
いっぱいと楽しんで来ますね。
来週も予定があって例会は行けない(>_<)
その次は懇親会です。
沢山の会員の参加があるといいなぁ。

 | HOME | 

Calendar

« | 2013-09 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

春華

春華

FC2ブログへようこそ!

