越パイ NO ぶろぐ



台風だよ

18号が行ったかと思ったら、19号が来ましたね。
それも勢力はこちらが大きいではないか。
各地区進路にあたる所はお気をつけて下さい。

19日は北陸フェスティバル。
そして来月8~9日は越パイアニバがあります。
宿泊はまだ余裕がありますので、
ご都合の良い方々は是非参加して頂けると嬉しいですyo!
会員一同楽しんで頂けるようにてんやわんやです(*^艸^*)

コンベンション

全日本スクエアダンスコンベンションへ行って来ましたyo!
今回は越パイからは4名。
楽ちゃんのママ、ルパン、○井さん、そしてタケチャンです。
コンベンションはやっぱり独特の雰囲気があって良いですねぇ。
滅多に会えない方々とお会い出来て、いっぱいと踊る事が出来ました。
今回はダンスの時間がむっちゃ長かったです。
もうくたくたになるまで踊ってって感じのパーティでした。
新しくご挨拶が出来た方々も沢山おり、又の再会が楽しみです。
来年は九州です。今から貯金しなくっちゃですぅ。

わぉぉぉぉぉ

なんと!2ヶ月ぶりのカキコだぁ。
6月に書いて以来。7月は放置だったん(;一_一)

しかしアッと言う間に月日が経つんだなぁ。
これは年が行った証拠?

そうそう、今月はコンベンションがあるので、楽しみです。
久しぶりにお会いする方々が沢山といてとっても楽しみです。
ん・・・、クラブの方々はあんまり参加しないんだなぁ。
これがちょっと寂しいかも。

6月だぁ

早いものでもう6月。
アッと言う間に月日は過ぎ去って行くんだなぁ(^^ゞ
此処最近は都合で例会に参加出来ていないんだなぁ。
パーティ参加も少なくって(-.-)
越パイの会員さんはもともとがパーティ参加率が悪いから
ちょっと寂しいかも。
今月は北陸研修会があります。
アニバのゲストの紀ちゃんが来ますので楽しみ。
この時は都合つけて参加しますので
ヨロシク♪

ふぅ~

土曜から娘夫婦が孫を連れて帰省していました。
いやぁ~2週連続で名古屋に行っていましたが、
これで3週連続で孫に会えたyo!
相変わらずむっちむちと言うか、プリンプリンなほっぺ。
見てても飽きないよぉぉぉぉぉっぉお(*^艸^*)

しかぁし、来週も名古屋に行くけど、
一人じゃないから寄ってられないなぁ(>_<)

びっくりだぁ

こちらは雪のない福井。
しかし関東方面は凄い事になってます。
特に甲府は1m超え。
福井でも1mはなかなか積る事がありませんでした。
此処何年も積雪が1mなんてなかったような。
週の中ごろから雪マークになっていますが、どうなんだろう。
あんまり降らない事を願っています。

寒いなぁ

今年は雪は少ないけど寒いなぁ(>_<)

最もタケチャンが年いっただけだったりして(^^ゞ
先週は2セットでしたが、今週はどうでしょうか。
会員が少なくなってきているから…
今年のビギナーさんが沢山と入ってくれると良いんですね。

さぁ~て、総会も一週早くなりますから準備をしなくっちゃ。
でも、パーティへは行きたいし…。
まぁ、そんなこんなですが
沢山とSDを楽しみますかね。今年も(*^艸^*)

あけましておめでとうございます

2014年が始まりましたね。
今年はどんな一年になるのでしょうか。
それもまた楽しみですね。
皆さんは如何お過ごしでしょうか。

タケチャンは年末年始を孫と過すために福井を離れています。
もう何かと言うとこの話題のタケチャン家です。
11日が今年最初の例会ですね。
元気にお会いしましょう。

あは、

今月は一度も例会に行ってないやぁぁぁ。
1ヶ月一度もなんて初めてだなぁ。

と言う事で…。

実は先日15日に


な、なんと、なんとですね、





“孫”が産まれました(^_^)v

もうむっちゃ感激っす。
嬉しいですね。
娘が誕生した時とは違った意味で\(^o^)/

そんなこんなで、今年最後の例会&クリPですが
孫に会いに名古屋へきっちゃてます。

では、来年も宜しくお願い致しますね。

アニバ

10日に越パイのアニバが終えましたyo!
今回はゲストがおりませんでしたが、沢山のコーラーさんが参加されましたので、
いつもと違った意味で楽しかったですね。
中部からも沢山とご参加頂きまして、100名を超えてのパーティとなり
会員一同嬉しく思っています。
来年はお泊まりで計画をしていますので、来年も沢山とご参加頂けると嬉しいですyo!
段々とこれからは寒くなります。
まだまだ北陸でもパーティがありますので、そちらでも皆さんご参加して楽しんで下さいね。

«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

春華

春華

FC2ブログへようこそ!

